❄4DAYS COORDINATE❄

BEIGE CODE

こんにちは!真琴です($・・)/

今回の記事では、流行りのベージュを取り入れたコーディネ―トを4つ紹介します!

今、街行く人のコーディネートを見ると、ベージュを取り入れてる人が多くいると思います。中には全身ベージュでそろえている人もいます。

ですが、そこまでするにはちょっと勇気が…という方に、一部にベージュを取り入れた挑戦しやすいカジュアルコーデになっています!

 

CODE1 OUTER

最初のコーディネートはアウターにベージュを使ってみました!

全体的に似た色味なので統一感のあるスタイルになっています。このアウターはとろみのある手触りのものなので、女性らしさもあり、

いろんなコーディネートに合わせやすいアイテムです。肩にかけるのも良し、袖を通してきっちり着るのも良しです!

こういった丈のアウターはボトムスにどんな丈をあわせてもしっくりくるので重宝してます!

 

CODE2 TOPS

次のコーデは、ノースリーブのトップスです!

まったく主張のない、シンプルな無地のトップスで、さりげなく取り入れるのに便利です。普段、あまり明るい色を取り入れない方は

こういったさりげないところに取り込んでいくのもアクセントになって雰囲気が変わります。こういうコーデの時は、アウターとボトムの

色は合わせたほうがいいと思います。シンプルなコーディネートは大ぶりなアクセサリーを合わせるとシンプルになりすぎないです!

 

CODE3 SKIRT

3つ目はちょっとガーリーなコーディネートにしました!

ちょっと前に流行ったトレンチ風のベージュのスカートと透け感のあるトップスを組み合わせて、ふんわりとした雰囲気を出しました。

パンプスもヒール部分にリボンがあしらわれていて、さらにガーリーさを出しています。このコーデはスカートが主役になるので、

ベージュコーデに慣れてきたらメインに使うのもありです!

 

CODE4 TOPS+SKIRT

最後のコーディネートはカジュアルとフェミニンを合わせたコーディネートです!

カーディガン以外はベージュのアイテムを使っています。2枚目のコーデのトップスと同じものを着ています。

スカートは今季流行った切り替えのあるロング丈のスカートを着て、大人っぽさも忘れないスタイルです。カーディガンの前を

開けてもゆるく着られるので、どちらもおすすめです。

 

いかがですか?全部のコーディネートにベージュを取り入れていますが、使っているアイテムのデザインやテイストが違うだけで

雰囲気がかなり変わると思います。暗めの色や長めの丈のボトムを組むと大人っぽく、優しい色味や短めの丈を組むと可愛さが出てきます。

 

流行りには乗りたいけどどう取り入れればいいのかわからないときはさりげない所から始めるのがおすすめです!

派手なデザインや色ほど難しいかと思いますが、一度は試してみるべきだと思います!

ぜひ、流行にのったコーディネートに挑戦してみてください(/・ω・)/

 

アーカイブ

2020年4月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る