KANKOさんとコラボしました!

ビジネス学科

2月6日に制服専門店のKANKOさんと田中千代ファッションカレッジがコラボをして、ウィンドウディスプレイを制作させていただきました!

 

実際にウィンドウをディスプレイさせていただいたものがこちらです!

 

 

コンセプトは「HAPPINESS 2WAY」です。

KANKOさんの提案商品であるチェックの巻きスカートをキーワードに学校で着られるスタイルとプライベートで着られるスタイルの提案をしました。

どちらも違ったシチュエーションの中で合わせることのできるかわいらしい商品です。

左側のウィンドウがSCHOOL、右側がPRIVATEをモチーフにディスプレイしています。SCHOOLのほうでは、背景に黒板を設置し教室を表現しています。

女子高校生の中で話題になっている黒板アートからヒントをもらい、ポップな風船を装飾しています。

 

PRIVATEのほうでは、原宿をキーワードに作成させていただきました。

こちらも学生に人気の巨大綿あめやたくさんのスイーツを取り入れることによって流行を表現しています。

当日も2時間という限られた時間の中で仕上げていくのは大変でしたが、その分達成感も味わうことができました。

 

約1か月間という短い時間の中でいかにインパクトのあるウィンドウに仕上げるかを追求してきました。私たちも企業の方と連携してディスプレイを行うことは初めての経験だったのでわからないことだらけでした。ですが、普段ではなかなか経験できないことや実際に自分たちが魅せる側として今回実践させていただけたことはとても貴重で密度の濃い時間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました