購入品紹介 (韓国コスメ)

授業

こんにちは、MAKOTOです。今回は、韓国の通販サイトのQoo10で僕の好きな韓国コスメを大量に購入したのでその中でもお気に入りのものを2つ紹介します。

1つ目は、酵素洗顔パウダーで有名なVERY VERYのENZYME POWDER CLEANSERです。この商品は、YouTuberのヒョクさんが動画で紹介していて知った商品です。

お気に入りのポイントは、酵素洗顔は洗浄力が高く肌への負担が大きいのですが、緑茶成分が入っていることで敏感派手でも使えるくらい負担が少なくでも不要な角質汚れをしっかり取って、洗い上りが突っ張らないところがおきにいりです。使う頻度は、週に1~2回です。

2つ目は、シカケアで有名なVTのCICA MOISTURE MASKです。

このマスクは、6枚入りで少し値段が高いのでスペシャルケアに使っています。マスクの質感はツルツルしていて、密着力が高く乾きにくいです。CICAの効果で肌の炎症を抑え保湿力も高いので1つ目に紹介したVERY VERYの酵素洗顔パウダーの後につかっています。液がたくさん入っているのでマスクしている間に体にも使っています。

もっと紹介したいものがあるのですが長くなってしまうので、また何か買ったらしょうかいしまーす。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました